待望の追加職とはなんだったのか。
2013年3月7日 日常の事バトルマスターと賢者が実装されました。
こ れ は ひ ど い 。
テストはユーザーがやればいい。ってやつ思い出した…。
シリーズでは物理最強でお馴染みのバトルマスターなんですが、早くもボンクラーズ入りしそうです。
雑誌や特集で大々的に「二刀流の物理アタッカー!」みたいな事を取り上げてたのに、実際は仕様がアホだった。。。
左手装備にはスキルで取れる「○○装備時攻撃力+」が乗らない!!
しかも会心が防御無視ではない!
さらに二刀流にしたからといって特技の威力は変わらない!!
しかも二刀流を実装したときに左手武器の性能を糞にする調整を行ったため、関係のない盾の錬金効果まで発動しないように!
アップ前に耐性盾揃えてた僕は泣いた…。
まぁ今朝直ったらしいんですけどね。
テストしてから実装してよね!!!
あとは闘魂スキルの「天下無双」ですかね…。
発動までの時間長すぎだろう…。
天下無双のタメが始まってから爆裂拳を打つと、爆裂拳が終わったくらいに無双が発動とかどういうことだキバヤシ。
賢者もひどい。
わざと装備できる防具が外されてしまっているので着回しが利かない。
なんで水のはごろも装備できないの??
賢者のスキルと呪文は消費MPが他のより多いんです。
これはたぶん、元々「消費MP軽減」があったころからの名残なんでしょうけど実際にはそんなパッシブありませんでした。
つまりただ無駄に消費が多いだけなんですよ…。
ここまでひどい調整ができるなんてある意味天才だ!なんて言われてますよ?
バトルプランナーは算数ができない。というネタがあるんですが、実は本当なんじゃないかと思うひどさ。
アップの度に悪化していくのはどうにかならないんですかね!!
ちなみに追加されたボス、覚醒のプスゴンにいってみたんだけど!!
通常攻撃350(即死)と痛恨の一撃800(もちろん即死)だった…。
いや、強い敵用意するのはいいんだけどさ…。
テストプレイした?
こ れ は ひ ど い 。
テストはユーザーがやればいい。ってやつ思い出した…。
シリーズでは物理最強でお馴染みのバトルマスターなんですが、早くもボンクラーズ入りしそうです。
雑誌や特集で大々的に「二刀流の物理アタッカー!」みたいな事を取り上げてたのに、実際は仕様がアホだった。。。
左手装備にはスキルで取れる「○○装備時攻撃力+」が乗らない!!
しかも会心が防御無視ではない!
さらに二刀流にしたからといって特技の威力は変わらない!!
しかも二刀流を実装したときに左手武器の性能を糞にする調整を行ったため、関係のない盾の錬金効果まで発動しないように!
アップ前に耐性盾揃えてた僕は泣いた…。
まぁ今朝直ったらしいんですけどね。
テストしてから実装してよね!!!
あとは闘魂スキルの「天下無双」ですかね…。
発動までの時間長すぎだろう…。
天下無双のタメが始まってから爆裂拳を打つと、爆裂拳が終わったくらいに無双が発動とかどういうことだキバヤシ。
賢者もひどい。
わざと装備できる防具が外されてしまっているので着回しが利かない。
なんで水のはごろも装備できないの??
賢者のスキルと呪文は消費MPが他のより多いんです。
これはたぶん、元々「消費MP軽減」があったころからの名残なんでしょうけど実際にはそんなパッシブありませんでした。
つまりただ無駄に消費が多いだけなんですよ…。
ここまでひどい調整ができるなんてある意味天才だ!なんて言われてますよ?
バトルプランナーは算数ができない。というネタがあるんですが、実は本当なんじゃないかと思うひどさ。
アップの度に悪化していくのはどうにかならないんですかね!!
ちなみに追加されたボス、覚醒のプスゴンにいってみたんだけど!!
通常攻撃350(即死)と痛恨の一撃800(もちろん即死)だった…。
いや、強い敵用意するのはいいんだけどさ…。
テストプレイした?
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