わーい。
アスピ釣ったー。
真横にわいたのドンピシャで挑発釣りしました。
俺が釣ったんだよー。
実は初めての盾だったり。
これで地上HNM3種全部盾やった事に!
立派な廃人さんですね。
ていうかアスピ楽でした。
位置取りがちょっと難しかったかな。
引き寄せエリア限界で戦闘してるので、
ちょっと場所ズレると引き寄せ+向きが変な方向に。
アースブレス、アクアブレスがあるので、
後衛のほうに頭を向けないようにしないといけません。
アスピに後方カウンターWSがもしあったら、
(後方からタゲをとったときのみ発動)
間違いなく3種最強になると思う。
そのくらいくるくる動く。
ちなみにファブでそんなことやったら、
まず死にます。
後方カウンターWS スパイクフレイル
発動したら最後。
死あるのみ。
周りに雑魚が多いのでTPをためて、
前衛が連携→MBのパターンで削ります。
あと特殊な行動で、
「殻に篭もる」
というのがあります。
殻に篭もるとダメージカット+大リジェネ状態になります。
こうなると厄介。
ただでさえ硬いのに手も足も出なくなります。
殻に篭もられたら精霊で削るのが基本です。
リジェネを潰す気持ちで削るのがいいみたいです。
殻に篭もってるかどうかを教えあいます。
「亀、頭出してます!」
「亀頭出してます!!」
とかいつも言ってるけど、
今日は冗談言う余裕がなかったです。
気になるドロップは・・。
武王の免罪符:両足
神木の免罪符:両足
アダマンタスの卵
(’∀’)・・・。
主催してるフレ曰く。
「アスピはずんぐりむっくりな所が好き。」
個人的に盾やってみて
キングベヒんモス(KB)<アスピドケロン<ニーズヘッグ
の順番で難しかったなって思いました。
KBはマラソンなのでメチャ楽です。
崩れてもとにかく走ってればまず死ぬことないので。
逆にニーズはかなりきついですね。
マイティモード?になると攻撃力アップ?で
被ダメが500越えとかになります。
HP依存っぽいかな?
3種に共通で言えるのは、黒が多ければ多いほど楽です。
悲しいけどこれって事実なのよね。
KBはマラソンだから近接イラネ
ニーズは近接多いとハリケーンウィング(範囲攻撃)多くなるからイラネ
アスピは物理攻撃効かないから近接イラネ
突然ですが、
戦士を上げることにしました。
獣もうだめ。。。すごく。。つらいです。。。
ランページ覚えるまでは両手斧主体でいきたいと思います。
スキル白字ですが。
装備は獣のをそのまま使えるので揃えるのが楽です。
アユタリフ号船長暗殺3人で行ってきました。
忍シ白
俺が思うにこれがかなりいいオススメ構成ですね。
帰りを考えなければ
忍/戦 シ/忍 赤/ナ
がいいかもしれません。
白とかサポナというのはフラッシュが非常に有効だからです。
猿に弱体が入らないため(特にスロウ)
さらにオポオポ族は攻撃間隔が早いので
蝉回ししようとするとかなりきついです。
忍/戦だとほとんど素の回避が期待できません。
毎回シーフ(たひさん)にメイン盾任せてしまっています。
というかタゲとれないだけなんだけどね(’∀’)!
てぅいんてぅいんてぅいん。
本当はね。
いつも忍シ白赤の固定でやってるんだけど
(これが少人数で一番安定すると思う)
連絡ミスっちゃって赤が寝てしまって、
それで3人で突っ込んだわけよ。
そしたら勝てました。
みたいな?
おしまい。
アスピ釣ったー。
真横にわいたのドンピシャで挑発釣りしました。
俺が釣ったんだよー。
実は初めての盾だったり。
これで地上HNM3種全部盾やった事に!
立派な廃人さんですね。
ていうかアスピ楽でした。
位置取りがちょっと難しかったかな。
引き寄せエリア限界で戦闘してるので、
ちょっと場所ズレると引き寄せ+向きが変な方向に。
アースブレス、アクアブレスがあるので、
後衛のほうに頭を向けないようにしないといけません。
アスピに後方カウンターWSがもしあったら、
(後方からタゲをとったときのみ発動)
間違いなく3種最強になると思う。
そのくらいくるくる動く。
ちなみにファブでそんなことやったら、
まず死にます。
後方カウンターWS スパイクフレイル
発動したら最後。
死あるのみ。
周りに雑魚が多いのでTPをためて、
前衛が連携→MBのパターンで削ります。
あと特殊な行動で、
「殻に篭もる」
というのがあります。
殻に篭もるとダメージカット+大リジェネ状態になります。
こうなると厄介。
ただでさえ硬いのに手も足も出なくなります。
殻に篭もられたら精霊で削るのが基本です。
リジェネを潰す気持ちで削るのがいいみたいです。
殻に篭もってるかどうかを教えあいます。
「亀、頭出してます!」
「亀頭出してます!!」
とかいつも言ってるけど、
今日は冗談言う余裕がなかったです。
気になるドロップは・・。
武王の免罪符:両足
神木の免罪符:両足
アダマンタスの卵
(’∀’)・・・。
主催してるフレ曰く。
「アスピはずんぐりむっくりな所が好き。」
個人的に盾やってみて
キングベヒんモス(KB)<アスピドケロン<ニーズヘッグ
の順番で難しかったなって思いました。
KBはマラソンなのでメチャ楽です。
崩れてもとにかく走ってればまず死ぬことないので。
逆にニーズはかなりきついですね。
マイティモード?になると攻撃力アップ?で
被ダメが500越えとかになります。
HP依存っぽいかな?
3種に共通で言えるのは、黒が多ければ多いほど楽です。
悲しいけどこれって事実なのよね。
KBはマラソンだから近接イラネ
ニーズは近接多いとハリケーンウィング(範囲攻撃)多くなるからイラネ
アスピは物理攻撃効かないから近接イラネ
突然ですが、
戦士を上げることにしました。
獣もうだめ。。。すごく。。つらいです。。。
ランページ覚えるまでは両手斧主体でいきたいと思います。
スキル白字ですが。
装備は獣のをそのまま使えるので揃えるのが楽です。
アユタリフ号船長暗殺3人で行ってきました。
忍シ白
俺が思うにこれがかなりいいオススメ構成ですね。
帰りを考えなければ
忍/戦 シ/忍 赤/ナ
がいいかもしれません。
白とかサポナというのはフラッシュが非常に有効だからです。
猿に弱体が入らないため(特にスロウ)
さらにオポオポ族は攻撃間隔が早いので
蝉回ししようとするとかなりきついです。
忍/戦だとほとんど素の回避が期待できません。
毎回シーフ(たひさん)にメイン盾任せてしまっています。
というかタゲとれないだけなんだけどね(’∀’)!
てぅいんてぅいんてぅいん。
本当はね。
いつも忍シ白赤の固定でやってるんだけど
(これが少人数で一番安定すると思う)
連絡ミスっちゃって赤が寝てしまって、
それで3人で突っ込んだわけよ。
そしたら勝てました。
みたいな?
おしまい。
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