14ちゃんのデータ解析されちゃったみたいですね。
というかスレでも話題になってたけど、ベンチマークに色々データ入れすぎなんじゃ。。。
たしか落としたとき2GBくらいのzipファイルだったような。
パッと見、幻術は回復量が増えてたみたいだった。
呪術のサンダラとか使えなくなりそうだけどその分巴術のスリップ系使えたりするんかな。
あとモンク弱体で竜騎士強化って噂が。
面白いね。11だとモンクって常に強化されてたイメージがある。
β3までの印象だとマーケット(競売所)が死んでた。
というかギャザラーとクラフターも死んでた。
高レベルになるとまた変わるんだろうけど、ID装備>>クラフト装備だったからそもそも誰も買わないという。
しかもID装備もそこそこ出やすいし、ID行くのにクラフト装備必要じゃないし。
クラフター上げるの楽なんですけどね。。。
レベル上げと金策一気にできてたし。
でも同じの作って同じNPCに売りつけて…の繰り返しで面白くなかったな。
何も考えないでやってたら赤字になるくらいでいいと思うんだけどなー。
11くらいきつくしろとは言わないけどwwwww
Aルートなら赤字だけど早く上げられる。Bルートだと製作物処理に時間かかるけど黒字でいける。とかね。
ギャザラーはまぁ仕方ない。
採集なんて地味なものだしね。
ただクラフトに活気が出ればもうちょい面白くなるのかな。金策的な意味で。
バトルに関してはそうだなー。
ターゲット周りがやりにくいかなぁ。
初心者っぽい盾さんだとたまにあったんだけど、自分がタゲってる敵と殴ってる敵が違ってたりするんだよね。
AをタゲってるのにB殴ってるみたいな。そうするとアシスト使ってる火力はAに攻撃しちゃうんだよねぇ。
ただこれ慣れてないと仕方ないと思う。そのくらいタゲ移動が緩い。
逆に言えば素早く切り替えられるんだけどね。慣れるまで結構つらい。
というかスレでも話題になってたけど、ベンチマークに色々データ入れすぎなんじゃ。。。
たしか落としたとき2GBくらいのzipファイルだったような。
パッと見、幻術は回復量が増えてたみたいだった。
呪術のサンダラとか使えなくなりそうだけどその分巴術のスリップ系使えたりするんかな。
あとモンク弱体で竜騎士強化って噂が。
面白いね。11だとモンクって常に強化されてたイメージがある。
β3までの印象だとマーケット(競売所)が死んでた。
というかギャザラーとクラフターも死んでた。
高レベルになるとまた変わるんだろうけど、ID装備>>クラフト装備だったからそもそも誰も買わないという。
しかもID装備もそこそこ出やすいし、ID行くのにクラフト装備必要じゃないし。
クラフター上げるの楽なんですけどね。。。
レベル上げと金策一気にできてたし。
でも同じの作って同じNPCに売りつけて…の繰り返しで面白くなかったな。
何も考えないでやってたら赤字になるくらいでいいと思うんだけどなー。
11くらいきつくしろとは言わないけどwwwww
Aルートなら赤字だけど早く上げられる。Bルートだと製作物処理に時間かかるけど黒字でいける。とかね。
ギャザラーはまぁ仕方ない。
採集なんて地味なものだしね。
ただクラフトに活気が出ればもうちょい面白くなるのかな。金策的な意味で。
バトルに関してはそうだなー。
ターゲット周りがやりにくいかなぁ。
初心者っぽい盾さんだとたまにあったんだけど、自分がタゲってる敵と殴ってる敵が違ってたりするんだよね。
AをタゲってるのにB殴ってるみたいな。そうするとアシスト使ってる火力はAに攻撃しちゃうんだよねぇ。
ただこれ慣れてないと仕方ないと思う。そのくらいタゲ移動が緩い。
逆に言えば素早く切り替えられるんだけどね。慣れるまで結構つらい。
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