りんごでシコシコ上げてた生産スキルを使うときがきたようだな!!
というわけで先日拾った破壊者の法衣Ⅳ・匠 及び競売で買った破壊者の法衣Ⅳのレシピを使って伝説の法衣を作ってみた。
レシピは一般モンスターが落とすみたいだけど、
たいかんwドロップ率1%以下とかそんなもんじゃないかしら・・・。
僕はふつーにその辺の雑魚から拾いました。
なかなかエロイな・・・。
さすがハイエルフだ。
ランサーをやっているおかげで、前衛が受けた状態異常とかダメージっていうのが手に取るようにわかる。
正直、タゲが移って死んでしまったなら盾にも多少責任はあると思う。
(まぁ、本音はヘイト読めよって思うけど)
でも、敵の範囲に自分から入っていって回避もガードもせず死んだならそれはアタッカーの責任だと思うんだ。
というかTERAの仕組みでここだけおかしいと思うんだ。
敵が憤怒状態になると倍速行動でしかも攻撃力アップで殴ってくる。
ということはランサーもガードに徹底して手数が減るからヘイトを上げる機会が減ってしまうんだ。
しかし、クリスタルの効果とかでアタッカーは憤怒状態のモンスターにクリティカルダメージ1.5倍とかあるんだよ。
そんなん動くにきまっとるだろうが・・・。
次回はセルゲーム。
というわけで先日拾った破壊者の法衣Ⅳ・匠 及び競売で買った破壊者の法衣Ⅳのレシピを使って伝説の法衣を作ってみた。
レシピは一般モンスターが落とすみたいだけど、
たいかんwドロップ率1%以下とかそんなもんじゃないかしら・・・。
僕はふつーにその辺の雑魚から拾いました。
なかなかエロイな・・・。
さすがハイエルフだ。
ランサーをやっているおかげで、前衛が受けた状態異常とかダメージっていうのが手に取るようにわかる。
正直、タゲが移って死んでしまったなら盾にも多少責任はあると思う。
(まぁ、本音はヘイト読めよって思うけど)
でも、敵の範囲に自分から入っていって回避もガードもせず死んだならそれはアタッカーの責任だと思うんだ。
というかTERAの仕組みでここだけおかしいと思うんだ。
敵が憤怒状態になると倍速行動でしかも攻撃力アップで殴ってくる。
ということはランサーもガードに徹底して手数が減るからヘイトを上げる機会が減ってしまうんだ。
しかし、クリスタルの効果とかでアタッカーは憤怒状態のモンスターにクリティカルダメージ1.5倍とかあるんだよ。
そんなん動くにきまっとるだろうが・・・。
次回はセルゲーム。
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